ノブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ち(以下ry

<<   作成日時 : 2003/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信オン
本日は久々に採集&生産オンリープレイでした

おかげで生産可能な薬品が2種類増えました


ただ、ここでひとつの壁が



自給自足の生産に限界がきました〜(><)

まあ、薬師に限らずすべての職業に共通する壁なんですけどね
レベルの低い頃は、他人から高価な材料など買える余裕もなく
また採集でも希少なアイテムは取れない&使いこなせないため
自給自足で簡単に取れるものでセコセコと作るしかできず
またそれで十分なのですが

さすがにこのレベルになると、自給自足だでできる物だと儲けも少ないし
獲得経験値も物足りなくなってきます(それでも薬師は生産に関してはまだ恵まれてると思いますけど)


まあ、とりあえず今回の技能修得で、献上する事のできる薬を作れるようになりました

これを機に、今までまったく無視してた勲功と身分を上げるようにしようかと思ってます


できれば週末までに与力試験を受けられるぐらいには・・・・



ちなみに献上品は治身粉です


ちしんこです



ち○んこです




 


いや、特に意味はありません(笑)


緩慢粉(かんまんこ

でなかっただけましかなと



ちしんふん、かんまんふんって呼び方だったらどうしよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ち(以下ry ノブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる