ノブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知行人口9000越えそうになった直後
『疫病が発生し村人が次々に倒れています』
8700人くらいに落ちました('A`)

それで落ち込んだってわけでもないですが、この週末はあまりノブはやりませんでした
結構出かける用事もあったし、なによりも止まっていたワンダを進めまてましたw

8体目までは順調に行ったものの、9体目に大苦戦
巨像をなかなか間欠泉の真上におびき寄せられず、アグロに乗ってひたすら広場をグルグル
倒すのに約2時間、これだけかかったのは1体目を倒した時以来でした
ただ、攻略とか見るとこれ以降随分攻略の説明が長くなってきているので
どんどん難しくなってくるのかなとは思います

話をノブの方に戻しますが
最近、連射パットで前哨戦登録しても全然登録できないようになりました
もう、皆が皆同じように叩いているので、連射パットの優位性も無くなって来た感じですね
まあ、使ってる自分がこんな感じなので、持ってない人はもっと厳しいとは思いますが

その前哨戦ですが、今回はかかなり優勢に進めているようですね
前回までは前哨戦はほぼ互角って感じだったのに今日の時点でダブルスコアな感じです
自分が参加できてない&参加しても勝率が悪い時にこんな結果だとちょっと凹みますけど(汗

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ ノブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる