ノブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、というわけで権さんからバトンが回ってきましたよっと
ちなみに出番がないのは私ではなく軍学の仮倉庫ですw

・ルール
@お題に出された5文字を携帯に記録している予測変換機能で1文字ずつ変換します。
Aその変換候補に出ている上位5つを惜しげもなく晒します。

タイミングがいいのか悪いのかw
実は携帯買い換えてまだ1月しかたってないんだけど
前の機種は予測変換機能ついてませんでした

そんなわけで、あんまり変換もいじってない状態ですが
とりあえずやってみよう

お題
「ぼ(ほ)つたくり」


[本][矛][欲しくなる][本当][ほんと]

[使っ][ついでに][次の][作っ][次]

[大変][建物][探偵][タ][ターン]

[食って][クリアし][くらいで][黒][クソ]

[リニューアル][龍][流血][量には][了解]

どう考えても日記用の単語しかありません
本当にあ(ry

面白くもなんともねー
ちなみに本筋は忍者マンみたいなので
次のバトンはそっちに任せますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン ノブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる